ピアノ2ndです!

どーも、セカンドです!

だいぶ涼しくなって

エアコンなしでも寝れるようになりましたね(^-^)

光熱費が抑えられてありがたい( *´艸`)

先日ニュース記事で知ったのですが、

タキツバ(タッキー&翼)が解散するのだとか!

若い人はもしかしたら

知らない方もおられるかも知れませんが、

30代半ばの僕の青春時代は大人気でした( *´艸`)

僕も好きでした!

木曜の怪談とか好きでしたね(。>ω<。)

タッキーみたいな顔に生まれたら・・・

と何度考えたことか(笑)

最近はテレビとかはあまり見かけてませんが、

個人で活動したり、療養してたりだったようです。

タッキー(滝沢秀明)はジャニーさんと裏方に撤してプロデュース業などに進むようですね。

翼くん(今井翼)は療養に集中するようです。

バリバリなファンという訳では無いですが、

やはり寂しいと思うところはありますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今後の活躍と回復を期待します。