Pianoです(*゚▽゚*)

おはようございます★

先日のお休みは充実させて頂きました^ – ^

福岡で遊び夜は日田の天ヶ瀬温泉に行って来ました‼︎

皆さん天ヶ瀬温泉行った事ありますか?

男女混浴で100円です:(;゙゚’ω゚’):

こんな感じです↓↓

お風呂の目の前はすぐ川です↓↓

最高なロケーションです!

そんな天ヶ瀬温泉で10年前に非常に怖い思いをしました(>人<;)

急遽!夜中友人と思い立ち風呂入りに行こうと出かけました

その友達はちょっと変わり者でお腹に縦で文字を彫ってる変態です!

そんな変態は普通の風呂には入れない為、無人の尚且つ夜中だったら人がいない天ヶ瀬温泉に行こうかとなった訳です!

その前にも何度か行った事はあるのですがいつもは一人でゆた〜と入れるのですがその日は違いました:(;゙゚’ω゚’):

まさかのキャバ嬢が五人ぐらい真っ裸で入って来たんです:(;゙゚’ω゚’):

スイハニさんだったらウホウホ言って喜ぶと思いますが実際そんな状況になると怖いです:(;゙゚’ω゚’):笑

あいにく立派な物は備え付けてない為、中々先に出ようにも出られない状況で大変でした:(;゙゚’ω゚’):

AVみたいな展開はなくその日は普通に帰りました‼︎笑

今日から毎日通うといつかそんな状況になるかもなんで後でスイハニさんに住所送ります(*゚▽゚*)

話は全然変わりますが先日あるライブで痴漢が出たみたいです。

ありえんだろ…..

何の為にロックを聴いてんだよと言いたくなります!

ライブを楽しみに来ただけなのに見ず知らずの人から身体を触られてさぞ怖かったと思います。

僕は男ですが気持ちはわかります。

僕もちょっと前にコンビニでニューハーフのおじさんから手を振られて怖い思いをしました:(;゙゚’ω゚’):

じゃあ今日はここままで★