どーもアイリスです(*^▽^*)

どーもアイリスです!

まだまだ日中暑いですねー(・・;)

先日ピアノさんファミリーが遊びに来てくれました(*^▽^*)

子供ちゃん2人ともとても可愛く、とても癒されました(o^^o)

うちのランちゃんとも遊んでくれてランも大喜びで走り回ってました!

みんなが帰った後はちょっとの間寂しがってましたが、その後は疲れたのか死んだように爆睡してました!

(( _ _ ))..zzzZZ

また遊びに来てください!

さてまた台風が近づいてますね〜^_^

今期 最大最強の台風だそうです!

今からワクワクします(o^^o)

ですが予想図を見る限り九州には上陸しなさそうです(¬_¬)

四国から近畿地方の方に上陸するみたいですね

明日の午後が一番近づくそうです!

ちょっとは風と雨の影響があると思うので皆さん一応気を付けてください!

さて9月になりましたね〜

もう秋になりますよ!

秋といえば食欲の秋(o^^o)

僕は一年中食欲はあるのですが、秋はとくに…(^^)

今はまっているのが知り合いに紹介してもらった定食屋さんです!

今これにはまってます!

スタミナ定食です!

豚テキをニンニク醤油で味付けしてバターで焼いてます

ボリュームもカロリーの高さも最高です(^^)

ここは何を食べても美味いし安いし腹いっぱいになります。

定食は味噌汁と漬物と一品料理の小鉢が二品付きフルーツも付いてます!

多い時は連日行き、だいたい週一くらい行ってます(^^)

この頃は、マスターのほうからご飯たりるなぁーとかご飯炊きたてやけん最後玉かけご飯にして食べよーと卵をもってきてくれたりします(*^▽^*)

7月にはじめて行ったのに、すでに常連みたいになってます笑

このまま通ってたら、またおデブになりそうです!

ちょっとセーブしないと秋がこわいです!

でわまた!