こんにちはPianoです^ – ^

こんにちは^ – ^

pianoですヽ(´ー`)

アイリス先輩、さすがです!思うことは同じですね:(;゙゚’ω゚’):

僕も占いの先生を見た瞬間、アイリス先輩と同じ匂いがするイカツイ人だと思いました:(;゙゚’ω゚’):笑

さて勝手ながらPianoは女の子に相談の上、9月から水曜日をお休みになりました(>人<;)

そしてちょうど今週水曜日‼︎

福岡DRUM LOGOSに行って来ます!

メンツは
マンフィズ!!

そして群馬のG- FREAKツーマンですヽ(´ー`)

これは行くしかない:(;゙゚’ω゚’):

趣味全開のブログになりましたが、少しでもこれを見てくれている人達が音楽を手短で済ませず本物の音楽を知ってくれるきっかけになればこれ幸いに思います:(;゙゚’ω゚’):

今回の名曲案内はG- FREAKです!
たしかに、EXILEみたいにビジュアルは良くない(>人<;)
それは認めるが音楽への情熱や人に届けると言う思いはレベルが違いますヽ(´ー`)

2分で終わるんで見てください‼︎

そして僕の後にブログを書く先輩方!
感想を書いてください^ – ^笑

ではまた書きます^ – ^